よくあるご質問(FAQ) よくお寄せいただくご質問と回答です。 ※質問をクリックすると回答が表示されます。 ■営業時間、休業日について ■交通アクセスについて ■ブランド、ショップ、 レストラン・カフェについて ■8F催事、イベントについて ■サービスについて ■配送について ■東武カード、友の会について ■その他 営業時間、休業日について 営業時間や休業日を教えてください。 東武百貨店 池袋店 営業時間のご案内をご覧ください。 レストラン街スパイスの営業時間を教えてください。 レストラン・カフェガイドのページをご覧ください。 交通アクセスについて 駐車場・駐輪場はどこにありますか? アクセスのページより「駐車場/駐輪場のご案内はこちら」をご覧ください。 電車での行き方を教えてください。 アクセスのページをご覧ください。 ブランド、ショップ、レストラン・カフェについて お取扱いブランドやショップ、取扱い商品を教えてください。 ショップガイドのページをご覧ください。 レストラン・カフェについて教えてください。 レストラン・カフェガイドのページをご覧ください。 8F催事・イベントについて 8Fで開催している催事やスケジュールを教えてください。 催事場カレンダーのページをご覧ください。 各フロアの開催イベントを教えてください。 イベントガイドのページをご覧ください。 サービスについて 「ペット同伴」は可能ですか? 食品売場・レストラン街・食堂・喫茶へのペット類のご同伴はご遠慮ください。 その他の売場ではペットの全身が入るキャリーケースなどにお入れいただき、他のお客様にご配慮くださいますようお願いいたします。 ※盲導犬・介助犬・聴導犬は全館ご同伴いただけます。 車椅子を借りることはできますか? サービスガイド「ご高齢のお客様・お身体の不自由なお客様へのサービス」のページをご覧ください。 ベビーキープ、ベビーシートのあるトイレを教えてください。 サービスガイド「お子様連れのお客様に」のページをご覧ください。 ベビーカーを借りることはできますか? サービスガイド「お子様連れのお客様に」のページをご覧ください。 店内にコインロッカーはありますか? サービスガイド「施設・設備のサービス」のページをご覧ください。 ※その他のサービスについては、「サービスガイド」のページをご覧ください。 配送について 配送料金について教えてください。 小物配送料金表をご覧ください。 東武カード、友の会について 東武カードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか? 東武カードのホームページでご確認ください。 友の会の満期や有効期限、チケットのお申込みについて教えてください。 東武友の会のホームページでご確認ください。 その他 店内Wi-Fiを利用できる場所を教えてください。 フロアマップのページから、各フロアをご覧ください。 忘れ物・落し物をしたのですが、どこに問い合わせればいいですか? サービスガイド「店内案内所・インフォメーション係のサービス」をご覧ください。 ※上記以外のご質問は、ナビダイヤル 0570-086-102までお問合せください。 一部IP電話、国際電話からはご利用いただけません。 ナビダイヤルは携帯定額制プランの対象外です。 携帯電話・PHSの方は20秒ごとにおよそ10円の通話料でご利用いただけます。 回線は東京都内で受付をしております。 固定回線、その他の回線をご利用のお客様はNTTコミュニケーションズのホームページにて通話料金をご確認ください。
よくあるご質問(FAQ)
よくお寄せいただくご質問と回答です。
※質問をクリックすると回答が表示されます。
レストラン・カフェについて
営業時間、休業日について
交通アクセスについて
ブランド、ショップ、レストラン・カフェについて
8F催事・イベントについて
サービスについて
その他の売場ではペットの全身が入るキャリーケースなどにお入れいただき、他のお客様にご配慮くださいますようお願いいたします。
※盲導犬・介助犬・聴導犬は全館ご同伴いただけます。
※その他のサービスについては、「サービスガイド」のページをご覧ください。
配送について
東武カード、友の会について
その他
※上記以外のご質問は、ナビダイヤル
0570-086-102までお問合せください。