よくあるご質問(FAQ)
よくお寄せいただくご質問と回答です。
※質問をクリックすると回答が表示されます。
- ■営業時間、休業日について
- ■交通アクセスについて
- ■ブランド、ショップ、
レストラン・カフェについて - ■8F催事、イベントについて
- ■サービスについて
- ■配送について
- ■東武カード、友の会について
- ■その他
営業時間、休業日について
- 営業時間や休業日を教えてください。
- レストラン街スパイスの営業時間を教えてください。
交通アクセスについて
- 駐車場・駐輪場はどこにありますか?
- 電車での行き方を教えてください。
ブランド、ショップ、レストラン・カフェについて
- お取扱いブランドやショップ、取扱い商品を教えてください。
- レストラン・カフェについて教えてください。
8F催事・イベントについて
- 8Fで開催している催事やスケジュールを教えてください。
- 各フロアの開催イベントを教えてください。
サービスについて
- 「ペット同伴」は可能ですか?
- 車椅子を借りることはできますか?
- ベビーキープ、ベビーシートのあるトイレを教えてください。
- ベビーカーを借りることはできますか?
- 店内にコインロッカーはありますか?
※その他のサービスについては、「サービスガイド」のページをご覧ください。
配送について
- 配送料金について教えてください。
東武カード、友の会について
- 東武カードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?
- 友の会の満期や有効期限、チケットのお申込みについて教えてください。
その他
- 店内Wi-Fiを利用できる場所を教えてください。
- 忘れ物・落し物をしたのですが、どこに問い合わせればいいですか?
※上記以外のご質問は、ナビダイヤル 0570-086-102までお問合せください。
- 一部IP電話、国際電話からはご利用いただけません。
- ナビダイヤルは携帯定額制プランの対象外です。
- 携帯電話・PHSの方は20秒ごとにおよそ10円の通話料でご利用いただけます。
- 回線は東京都内で受付をしております。
- 固定回線、その他の回線をご利用のお客様はNTTコミュニケーションズのホームページにて通話料金をご確認ください。