東武百貨店 池袋店

よくあるご質問(FAQ)

よくお寄せいただくご質問と回答です。
※質問をクリックすると回答が表示されます。


営業時間、休業日について

Q 営業時間や休業日を教えてください。
Q レストラン街スパイスの営業時間を教えてください。

交通アクセスについて

Q 駐車場・駐輪場はどこにありますか?
Q 電車での行き方を教えてください。

ブランド、ショップ、レストラン・カフェについて

Q お取扱いブランドやショップ、取扱い商品を教えてください。
Q レストラン・カフェについて教えてください。

8F催事・イベントについて

Q 8Fで開催している催事やスケジュールを教えてください。
Q 各フロアの開催イベントを教えてください。

サービスについて

Q 「ペット同伴」は可能ですか?
Q 車椅子を借りることはできますか?
Q ベビーキープ、ベビーシートのあるトイレを教えてください。
Q ベビーカーを借りることはできますか?
Q 店内にコインロッカーはありますか?

※その他のサービスについては、「サービスガイド」のページをご覧ください。


配送について

Q 配送料金について教えてください。

東武カード、友の会について

Q 東武カードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?
Q 友の会の満期や有効期限、チケットのお申込みについて教えてください。

その他

Q 店内Wi-Fiを利用できる場所を教えてください。
Q 忘れ物・落し物をしたのですが、どこに問い合わせればいいですか?

※上記以外のご質問は、ナビダイヤル ナビダイヤル0570-086-102までお問合せください。

  • 一部IP電話、国際電話からはご利用いただけません。
  • ナビダイヤルは携帯定額制プランの対象外です。
  • 携帯電話・PHSの方は20秒ごとにおよそ10円の通話料でご利用いただけます。
  • 回線は東京都内で受付をしております。
  • 固定回線、その他の回線をご利用のお客様はNTTコミュニケーションズのホームページにて通話料金をご確認ください。

 

ホームページの表示価格は「消費税込み」の価格です。