Language

東武百貨店 池袋店


【重要】


インスタグラムのなりすましアカウントにご注意ください。



池袋東武インスタグラムの偽アカウントが確認されております。

公式アカウント:
@tobu_ikebukuro
偽アカウント:
@tobu__ikebukuro(アンダーバーが半角2つになっている)

偽アカウントは、ユーザーネーム・文章・投稿内容を酷似させ、また当社のロゴを
使用しておりますが、一切関係ございません。
偽アカウントから送信されたDM(ダイレクトメッセージ)に記載されたURLの
クリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される
可能性がございます。
万が一、不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにはアクセスせずDM自体を
削除し、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いいたします。


なお偽アカウントが確認された時点で、Instagramにてスパム報告となりすまし
アカウントであることを報告しておりますが、今後も発生するおそれがございます。
見つけた方は偽アカウント通報のご協力をお願いいたします。

【お客様へのお願い】
偽アカウントのプロフィールに掲載のURL、メッセージのURLには、絶対に
アクセスをしないでください。
クレジットカードの番号などを入力しないようにしてください。
フォローされているお客様はフォローを外し、ブロックをお願い致します。


【偽物アカウントの特徴】
①投稿数が少ない。(本物は4,500件以上)
②フォロワー数が少ない。(本物は11,000人以上)
③フォロー数が多い。(本物は4件)
④ストーリーズのハイライトが無い。


2022年12月15日(木)  東武百貨店





 

ホームページの表示価格は「消費税込み」の価格です。