TOBU POINTシステム障害によるポイント付与について 以下の期間、システム障害により「TOBU POINTをためる・使う」サービスを ご利用いただけませんでした。 この影響で、該当日時にポイントをおためいただけなかったお客様には、 下記のとおり対応させていただきます。 お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 【該当日時】 2025年3月18日(火)18:30~21:20頃 3月19日(水)18:50~21:20頃 【東武カードでお支払い・ご提示をされたお客様】 別途のお手続きは不要です。 2025年5月下旬頃までにポイントを付与いたします。 【TOBU POINTアプリをご提示されたお客様】 申請フォームが開設されております。(4月11日(金)23:59まで開設) ●申請時には、TOBU POINTアプリ会員番号とレシートが必要になります。 ※ポイント付与が完了するまでは、念のためレシートはお手元にお控えください。 申請フォームはこちら <TOBU POINTに関するお問合せ先> 東武カードビジネス TEL:03-5396-6561 (10:00~17:00) ※2025年4月から、㈱東武カードビジネスは東武マーケティング㈱に社名変更します。
TOBU POINTシステム障害によるポイント付与について
以下の期間、システム障害により「TOBU POINTをためる・使う」サービスをご利用いただけませんでした。
この影響で、該当日時にポイントをおためいただけなかったお客様には、
下記のとおり対応させていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
【該当日時】
3月19日(水)18:50~21:20頃
【東武カードでお支払い・ご提示をされたお客様】
別途のお手続きは不要です。2025年5月下旬頃までにポイントを付与いたします。
【TOBU POINTアプリをご提示されたお客様】
申請フォームが開設されております。(4月11日(金)23:59まで開設)●申請時には、TOBU POINTアプリ会員番号とレシートが必要になります。
※ポイント付与が完了するまでは、念のためレシートはお手元にお控えください。
申請フォームはこちら
<TOBU POINTに関するお問合せ先>東武カードビジネス TEL:03-5396-6561 (10:00~17:00)
※2025年4月から、㈱東武カードビジネスは東武マーケティング㈱に社名変更します。