東武百貨店 船橋店

4階 1番地
イベントスペース

ソラカラちゃんが船橋東武にやってくる!

イベント一覧

  • スカイツリー
  • ソラカラちゃん
  • イベント
  • キャラクター
会期
2024年5月4日(土)

フロアマップ

ソラカラちゃんが船橋東武にやってくる!

  • 東京スカイツリー®公式キャラクター
    ソラカラちゃんが船橋東武にやってくる!

    日時:2024年5月4日(土)
            午前11時30分・午後2時・3時30分
            (各回約30分)
    場所:4階 1番地 屋上
    内容:ソラカラちゃんのダンスショー、写真撮影&オリジナルシールお渡し会
    ※雨天荒天時は4階 屋上の建物内にて開催します。
    参加方法:1組につき東武カード、東武友の会会員証、ロイヤルカード、LINE公式アカウント、トブポアプリのいずれかをご呈示で最大4名様までご参加いただけます。
    ※混雑状況により入場を制限させていただく場合がございます。
    ※写真撮影会&オリジナルシールお渡し会のご参加には整理券が必要です。



【写真撮影会のご案内】

・写真撮影会の整理券は5/4(土)午前9:15~9:45の30分間、1階 4番地お入口にて各回先着30組様に配布いたします。
※午前9時45分以降、写真撮影会の整理券が残る場合は、各回30分前よりご入場にお並びの先着順の中からご希望のお客様にその回の写真撮影会券を配布いたします。
※当日の状況により上記の配布方法を変更する場合もございます。
※写真撮影会は各回30組まで/1組1ポーズ・1組最大4名まで
※オリジナルシールは1組1枚までのお渡しとなります。
※整理券は1組1枚までの配布となります。



【ダンスショーのご案内】

・ダンスショーは各回開始30分前より4階 1番地エレベーター前より係員がご案内いたします。
・各回15分前よりご入場いただけます。
※状況によりご案内開始時間が変更となる場合がございます。



【その他】
・ご入場の際は混雑緩和のため、お時間前にお集まりにならないようご協力をお願いいたします。
・お時間前にお集まりの際、解散をお願いする場合がございます。
・写真撮影会の整理券は入場の優先をお約束するものではございません。
・会場が満員の場合は、ダンスショーをご覧いただけない場合がございます。
・会場が満員の場合には入場をお断りする場合がございます。予めご注意ください。(15分前より会場に入場開始)



【雨天時の開催について】
・雨天時は規模を縮小し4階 1番地 屋上の建物内にて開催をいたします。
・雨天時の開催場所は当日午前10時を目途にHPにてお知らせします。
・雨天時の場合、写真撮影会の整理券配布や会場のご入場の案内に変更がある場合がございます。

ホームページの表示価格は「消費税込み」の価格です。