東武百貨店 池袋店

5F 1番地 ハートマン

日常使いに適した日本製レザーショルダーバッグシリーズ

イベント一覧

  • メンズバッグ
  • インポート
会期
2018年12月1日(土)~
電話番号:03-6907-2203

クラシカルからモダンなシリーズまで幅広いバッグをご用意しております。


ハートマン 日常使いに適した日本製レザーショルダーバッグシリーズ
MERRILL(メリル)


T字デザインを強調させたフロントデザインが特徴的なショルダーバッグシリーズです。
レザーは伝統のベルティングレザーの雰囲気を継承しつつも、国産の柔らかな風合いのものを採用し、ショルダーバッグとして軽く、快適にご使用いただくことを想定しました。
アンティークゴールドのメタルパーツとの組み合わせが新鮮な雰囲気となっています。

商品名のMerrill(メリル)はハートマンが創業したミルウォーキーに実在する公園からとりました。
ハートマンのバッグを持って、旅先の公園を散策するイメージでネーミングしています。



MERRILL(メリル)
スモールオーガナイザー


アーカイブで度々使用されてきた、前面のT字デザインを強調させたフロントデザインが特徴のシリーズです。
レザーはベルティングレザーの色つやをイメージし、より軽量で柔らかな国産牛革を使用しています。
SMALL ORGANIZERはコンパクトながら収納力のある2ウェイバッグです。

(素材:牛革/カラー:ブラック、ネイビー、タン、ナチュラルツイード/H20×W28×D8cm/0.7kg)
54,000円


  • <ショルダーストラップ>

    アクリル製のストラップつき(レザーストラップとは異なり、小さく折りたたんでも折り目が付きにくいメリットがあります)。
    *肩当てはスナップボタンによる取外し可能です。

  • <メイン収納>>

    内装に5つのポケットがあり、最大のポケットにはi-pad Air(24x17cm)の収納も可能で、街歩きや旅先での高い収納力を発揮。
    底までジッパーによる開閉が可能で、視認性が高く、荷物の出し入れもしやすい。
    パスポートケース(TRAVEL FOLIO等大きめの物)の収納も可能なので、機内に持ち込む小物入れとしても便利です。



MERRILL(メリル)
ヴァーティカルオーガナイザー


トップにハンドルのついた2WAYのショルダーバッグ。
財布や小ぶりな折り畳み傘など普段使いの小物収納はもちろん、旅行中の機内で携行用の荷物を収納するのにも便利な大きさです。

メイン収納部は大きく開口します。
(素材:牛革/カラー:ブラック、ネイビー、タン、ナチュラルツイード/H24×W18×D8.5cm/0.5kg)
43,200円



ホームページの表示価格は「消費税込み」の価格です。